[プチプラコスメ]明色化粧品モイストラボBBエッセンスクリーム | つぐみるく*プチプラ!

つぐみるく*プチプラ!

[モニプラ]、日常、プチプラコスメなどなど…
ゆるりと書いていきたいです╰(*´︶`*)╯



仕事で日差しの下にいることが多いので
日焼け止めは必須だし、SPFの高いものじゃないと…ということで
ビオレの日焼け止めの上に
パウダーファンデやらフェイスパウダーを
重ねていたのですが
やっぱりよれるし崩れる……。


こういう時はBBクリーム!
安くて良い,BBクリームを探そう!!

わたしが求めていたBBクリームの条件が
1.高い日焼け止め効果
2.クマを隠してくれるくらいのカバー力
3.でも素肌感(わがまま)

と、@cosmeをくまなく見て
みつけたのがこれ!





明色化粧品のモイストラボBBエッセンスクリーム!!!


わたしが買った
ドラッグストアでは33gで1213円でした!

いい感じのお値段😊❤

日焼け止め効果はSPF50にPA++++✴✴


で、今日早速使ってみたのですが、
とっても良いです!!!

よれないし、くずれない!
崩れても汚くない!
いい感じに素肌感は残しつつ
確実に美肌になっています\(  *´ω`*  )/💓💓💓

クマも、全くなくなるわけではないけれど
すっぴんより確実に隠れています!!

これ、美白効果があるタイプも売ってて
そっちとものすごく悩んだけど
美白効果がついている方は
何故かSPF40だったので
こちらにしました!

美白効果ついててSPF50だったら最高だと思うのですが……


明色化粧品さんお願いします!( 笑 )