ごめんなさい。 | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba


おはようございます



一昨日、昨日と熱が出てしまい
お仕事をお休みさせていただきました。


こんな大切な時期に
きちんと体調管理できなかったこと
また、ご心配をおかけしまして
本当にすみませんでした。


14日バレンタインの日には
Berryz工房デビューから数えてちょうど4000日だったり…

昨日は
Berryz工房にとって最後の
ハロープロジェクトのLIVEでした。


7人でパフォーマンスできる
少ない機会を潰してしまったこと
悔しく思います。



無事、熱も下がり
検査の結果インフルエンザ
でもなかったので今日からまた
気を引き締めて頑張ります


2月28日.3月1日の
有明コロシアムでのLIVE
そして3月3日の
日本武道館でのLIVEを
大成功させたいと思います

一昨日からLIVEチケットの
一般発売も開始されましたので、
ぜひ遊びに来てください



よしたくさん寝た分
たくさん動くぞ~