さて、本日より2011年の仕事始めでした | 公認会計士・税理士の奮闘記

さて、本日より2011年の仕事始めでした

あけましておめでとうございます。


本日より2011年の仕事始めでした。


午前中は、毎年恒例の「豊川稲荷」への全社員での参拝でしたが、本日は例年にもまして混んでいました。
景気が良いのかな。


昼食はこれも恒例の「南国酒家」でのお食事会。



そして、今年から始めたのが、初心表明(所信ではなく)!!


今年の弊社のスローガンが「飛翔➹➹➹2011」ですので、
新年にあたりみんなに思い切った目標を立ててもらい報告してもらいました。


実は、立てた全社目標・個人目標には結構達成できていたんですよね。


願えば叶う!願わねばかなわぬ!


ということで、今年は昨年の倍の目標をたてました。


ここで、自分にはっぱをかける意味もこめて、幾つかこのブログでも表明しちゃいます。

●弊社のサービスに直結するサイトAとサイトBを作る

●書籍を必ず1冊は書く

●健康のために、6月までに■kgに体重落としてキープする

●計画手帳を付ける

●ブログorツイッタ―を1日1回更新する

●□□の資格を取る

●ゴルフアベレージ90台、ベスト80だす!!


さてはて、こんなこと書いてしまったので、やらざる負えないな。


とりあえず、今日はブログ更新したから、1日目はクリアーだ。