親子でわくわくバルーンアート!ハッピーハロウィン! | ☆波動を上げて開運するよ☆

☆波動を上げて開運するよ☆

現代霊気法マスター・四柱推命アドバイザー・姓名判断アドバイザー・元保護犬のポメちゃん2匹と夫と中学生女子と暮らしています。

稲城市のおうちサロン
癒しの空間 happinessです。
いつもお読みいただき感謝してます。

10月4日の日曜日、地元でバルーンアート体験教室を開催しました。
11組の親子が参加!総勢35名!

ありがとうございます爆笑


日曜日ということで、パパの参加も多かったですねニコニコパパたちもバルーンアートがんばりました爆笑

{7CA2E4D8-45F7-44BC-8D24-03C74262BF76:01}

皆さんで作ったバルーンアートはこちら。

{A63FD215-DFB4-451B-8DF4-07F3727AA244:01}

かわいいかぼちゃのリースドキドキ

{3A57FD84-A668-40A2-93CF-FFC77F86202F:01}

{5BE8651B-7C75-4462-83B5-29B26565CD1E:01}

とても上手にできましたね音譜

時間があまりなくて一人一人にじっくりとお教えできなかったことが少し気になるところですが、
皆さんに楽しんでいただけたようでよかったですニコニコ

会場にはこのような飾りも。

{90C49055-5025-4C68-88E1-C9F5351D7060:01}

バルーンアーチとバルーンコラム。
夜中にがんばって作成しましたよウインク
(iプラザの育成室にこのアーチとコラムが飾ってあります)


子どもたちへのプレゼントはこちら。

{48C1B258-7206-4C63-BE0C-38C74AF93FF0:01}

風船の中に飴が入ってます。
ママやパパ達は「これ、どうやって入れたの??」と驚いていた様子照れ

最後に子どもたちで集合写真。

{9D2DED37-0232-4EE5-8D66-FE123042A6B9:01}

かわいい~ラブ

バルーンアートは大人も楽しめるし、親子のコミュニケーションにも最高です。
ぜひお家でもバルーンアートを作ってみてくださいね。

クリスマスのバルーンアート体験教室も開催予定です。詳細は後日UPしますねウインク

楽しい時間をありがとうございました!

夢くらふと協会
キッズバルーンアーティストhina
バルーンアーティストhiro



{C575D399-80F8-47E5-8895-27FCE08FE90C:01}

バルーンアートに関するブログはこちらになります。



稲城市のおうちサロン


~ココロとカラダをひと休み~
癒しの空間 happiness

お問い合わせ・ご予約
happiness.3380*gmail.com
(*を@に変換してください)