秋きたのか、、 | ブログ、つじこまめ

ブログ、つじこまめ

私の名前は、辻村優子。まんなか取って、略称 つじこ。

俳優活動、あと暮らし。
日々の細々、色々と。
そういうわけで、
ブログ、つじこまめ。

{23239ED4-01C6-4D4F-845D-065DE705DA4C:01}



さつまいも、ほっといたら芽が出てしまったのでせっかくだからと大き目の鉢に入れて毎日水をあげてみたら、こんなことに!

植えてあげたいけど、アパート暮らしに根菜を育てられるスペースは無く、
どうしましょう~

せっかく育ったから、この子のポテンシャルを十分に引き出せる環境(芋の収穫)に植えかえてあげたい!

8月終わりの雨続きから、
すっかり秋らしい気候に変わりました。

わたしは先日「きらめく星座」のプロンプのお仕事が終わりました。

数えてみると、こまつ座に関わらせていただいた作品は、出演、プロンプ合わせると6本!
ほんとにありがたいことです。感謝。

井上ひさし先生の言葉に触れていると、
言葉を大切にすることは、人の心を大切にすることと同じなんだなと感じます。

丁寧に、大胆に。
役者としても実り多き秋にしまーす!