8月もやります!ENBUでワークショップ! | ブログ、つじこまめ

ブログ、つじこまめ

私の名前は、辻村優子。まんなか取って、略称 つじこ。

俳優活動、あと暮らし。
日々の細々、色々と。
そういうわけで、
ブログ、つじこまめ。


初心者向け演劇ワークショップ、
今月もやります!
直前のお知らせですが、20日に開催です!


今回は一回完結、
時間も19時からと遅いので、社会人の方も気軽にお越しいただけるんじゃないかと。

詳細はこちらのホームページからご覧いただけます



時間は短いですが、
濃ゆい時間にするわよ~、
演劇のワークショップと銘打っておりますが、セリフ喋ったりとかはしません!

身近なものをつかって手応えのある演劇体験をしていただけるように、
作戦ねりねりしてお待ちしておりまーす!