(親子)10月 親子deモダンバレエサークル(銅駝) | 司モダンバレエ ストレッチ

司モダンバレエ ストレッチ

新講座ストレッチエクササイズ(身体をほぐす事と肩こり腰痛を防ぐ為のメニューを中心にしたクラス)のご紹介ブログです。

京都 二条 司モダンバレエ
ストレッチ エクササイズ
クラスのブログです。

親子deモダンバレエサークル第2回、楽しく開催してきました~。



昨夜から「発熱です!」とお風邪で欠席のご連絡が2件入り、(お大事にして下さいね目)


昨日までは凄くいいお天気だったのに

朝からチラチラ雨も降るわ
ヽ(;´ω`)ノで、
寒くもなってきたし、
今日は出席ゼロかなぁなどと思っていましたら、


全員お越しくださいました(≧▽≦)。
「楽しみににしてました~」とラブラブ

ホント嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



使う音楽も、あえて同じワンパターンで行っているのですが、お母様も慣れて来て頂いたようで、一緒に口ずさんで下さったりで、素敵です。


で今日から、お家でも親子deモダンバレエを思い出して貰えたら嬉しいなぁと、少しレッスン内容を書いたプリントをお配りしましたが、

「う~ん、、書いてみて思い出しました汗。私、絵ごころ無いのです
( ̄▽+ ̄*)。
ベビーちゃんが、宇宙人のように見えてしまいます」ごめんなさい。

レッスン後半は、今日は少々メニューを変えてママたちに簡単なダンスステップを踏んで頂きました。
実はアレがまるたけえびすの一つ目のステップですp(^_^)q。


ソロソロ冷え性が出る季節なので、たまに今日みたいな簡単な足踏みステップをして頂けると、血流が良くなって楽だと思います(o^^o)。ママがリズムにのって気持ちよ~く動かれていると、抱っこされてるベビーちゃんもきっと楽しいですよ~


そして今日は
心強い助っ人スタッフが二人も入ってくれましたラブラブ

司モダンバレエの杉山先生と、
保育士免許をお持ちのフリージアの生徒さんです。

助かりましたニコニコ
ありがとうございましたー。


次回は11月25日火曜日
10時~10時45分です!
月曜日が祝日なのです(TωT)


新メンバーの方もまだ若干名募集中です!
ご興味お有りの方はメールにてお問い合わせ下さい。ご見学もして頂けます❤︎。

oyakoballet@gmail.com
増田まで