台風が近づいて来ています | 司モダンバレエ ストレッチ

司モダンバレエ ストレッチ

新講座ストレッチエクササイズ(身体をほぐす事と肩こり腰痛を防ぐ為のメニューを中心にしたクラス)のご紹介ブログです。

京都 二条
司モダンバレエ
スタッフブログの増田です。


台風が近づいて来ていますあせる
祇園祭り真っ只中の京都では
今夜が、宵山。明日が山鉾巡行です。

雨や風が酷くなりませんようにと祈ってましたが、ちょっと厳しそうですね。


本日の司モダンバレエ 関西本部のレッスンは、夜6時以降のレッスンは休講と致しました。


岩倉支部教室の6時前後のお姉さんクラスは、担当の先生からご連絡が回りますのでお待ち下さいね。

その他、関西地区の夕方の子供たちのクラスは暴風雨警報が出たら、休講と致します。


皆勤賞を目指して頑張っている生徒さんもおられるので、雨風がきつかったら無理にレッスンに来ないようにしてくださいね。暴風雨警報発令で休講となりますので、
お休みしても欠席にはなりません。