私の赤ちゃんは生まれてからずっと病院に入院しています。

お見舞いにいく日程は限られてるのですが、
最近はメキメキと成長して、元気な赤ちゃんに成長してきました。
きっと1ヶ月後くらいには退院出るんじゃないかなぁ、、と期待しています🥺✨

先日、義両親からファルスカの
ベビーベットとベットインベッドをプレゼントしていただきました✨





「一生使える」というフレーズが気に入って
こちらに決めました😊

赤ちゃんに必要な物って
成長したらすぐに使えなくなるものが多くて、
特に買って貰うものって出来るだけ捨てたくないし、私にとっては魅力的!

子供が使わなくなってもpcデスクやミシン台にもなりそう☺️

ベットインベッドは寝具が一式揃っていて
そのまま折り畳んで持ち運びも出来るので、
里帰りに持って行ったり
家の一階や二階でも好きな場所でねんねが出来るので重宝しそう😊

マジックテープを外して、
おむつ替えスペースにしたり、マットレスだけにしたりと色々と組み替えられるのもgood👍✨

色々楽しみだなぁ〜☺️💓



おふとんの柄も可愛い💕

グレート迷ったけど、女の子だしブラウン系の柔らかい色が気に入りました😊



うさちゃんもねこちゃんも

赤ちゃんの帰りを待っています🥰