雪予報に見舞われた三連休でしたが

お天気も良く寒さも和らぐ日曜日となりました。




午前中はシャカシャカクッキーのバレンタインワークショップ



午後からは
天然色素のアイシングクッキー販売会と
マチノワ喫茶オープしました


おかげさまで珈琲もスイートポテトタルトも
SOLD OUT ☕🍠☕🍠☕



有り難うございました‼️‼️



彫刻家の高あみさんの似顔絵

ユイットKさんの水引ワークショップ
大変盛り上がりでした!!!







バレンタインワークショップ
今年は三日間で30名近くの方々に
ご参加頂きました。

お伝え仕切れぬほどの感動がありました。


また後日
ご報告させて頂きます!


ご来店くださった皆様
関係者の皆様
心より御礼申し上げます。


有り難うございました。