ハッピーバレンタイン♡

女の子達は寝不足の朝かな  

今年はやらない、やらないといいつつ
やっぱり作りたくなるのがバレンタイン(笑)


好きな人がいても、いなくても
友チョコ、自分チョコ、家族チョコなど
バレンタインは女の子の大事なイベントです💕




以前8週年の記念イベント用にアイシングクッキーをお作りさせて頂きました音彩塾 iris様の裕子先生から出張レッスンのご依頼を頂き昨日行って参りました。


裕子先生の素敵なご自宅&レッスンルーム

お写真もたくさん撮って頂きました( 〃▽〃)

生憎お子様の体調不良で
1名様は材料お持ち帰りのみに

アイシングクッキー初挑戦の4名様に
ご参加頂きました❤
一本ラインを引いただけで
楽しいーーーっと‼️歓声が💗

裕子先生の生徒さん達
皆様明るくてお優しくて終始笑いが絶えず
とっても和やかなひとときでした

皆様寒い中お集まりくださり
本当に有り難うございます❤


レッスン後に淹れてくださったルイボスティー
ここ数日の疲れを癒してくれ
染み渡る美味しさでした💗
お団子🍡のお土産も頂きました🎵
マチノワに戻って山本さんと頂きました🎵



有り難うございました❤


バレンタインワークショップ
本当に多くの方々にご参加頂き
有り難うございました。
素敵なバレンタインを
お過ごしくださいませ💗


報告も楽しみにしています❤