GW後半いかがお過ごしでしょうか

お天気にも恵まれ清々しい気候が嬉しいですね


この2日間完全お休みを頂いて
地元に帰っていました



自分では記憶が曖昧だったのですが
高校生の頃からずっと絵を描いていたこと、
みんなによく料理を作っていたようです笑
同級生の子どもたちに
名前入りこいのぼりクッキーを
お土産に持っていきました


いちばん喜んでくれたの大人達かも(笑)
子どもたちはパクパクと
食べてくれてました🎏🎏🎏



アイシングクッキーは
想いを形にするツールのひとつ

あの笑顔を見られて
作っていって本当によかったです♡





なんてことない北鎌倉の朝
キングダムを観に行ったり
父とスーパー銭湯や
コメダコーヒーでモーニング


友人と海へ行ったり
鎌倉野菜のお料理も頂きました!

みんな本当にありがとう


会いたい人にあえて
たくさん話して
みんなの優しさに触れた
とっても幸せなGWでした♡






5月
月イチ・マチノワDay  
母の日ワンコイン
アイシングクッキー
ワークショップ

天然素材パウダーでつくる
お花のリースクッキー&
ハートのメッセージクッキー
の2枚です

ピンクはクランベリーで色づけしています
(お花の色味は異なる場合がございます)


ワークショップ日時
5/12(日)
①10:00~10:30
②10:45~11:15
③11:30~12:00

場所
マチノワCOMMUNE BASE 
〒194-0021 東京都町田市中町3丁目10−6


ワークショップお申し込み等
こちらからお願いいたします
↓↓↓

tsuccacookies@gmail.com
又はLINE等でも
お気軽にどうぞ♡


今年の母の日は
ワンコインで体験頂けます!


ママと一緒に💕
ママに内緒で🙊
お友達やきょうだいと🎵


お気軽にご参加くださいませ

🌹アイシングクッキーで🥀
想いを形にしませんか🌹