キュンとしたとぅかだ | とぅかだりさのブログ

とぅかだりさのブログ

caricature japan 所属アーティスト塚田理沙のブログ。

とぅかだの時間、とぅかタイム。

大阪ミナミで繰り広げられる笑い、感動、サプライズの物語を日々更新していきます。


とぅかだの時間、とぅかタイム。


大阪ミナミで繰り広げられる笑い、感動、サプライズの物語を日々更新していきます。





今回私自身がお客様から貰ったサプライズがありました。



可愛い兄弟のライブスケッチ。


おねぇちゃんがプロのサッカー選手志望で、サッカー試験を東京から遥々大阪まで受けに来たそうです。
試験前日には緊張から熱を出してしまったりしていたそうですが、その小さな体で本当に真剣に取り組んでいて、とても眩しかったです…!
また妖怪ウォッチに夢中な弟くんも姉ちゃんに継いでサッカーをやっています。


絵は得意?と聞くと苦手やと言っていました。
私はスポーツ全般苦手ですYO🐥!







そして…





なんと
数ヶ月ぶりにこの子達のお母さんが訪れてくれ、見せてくれたこの絵は…!






あー!
なんとおねぇちゃまが私の絵の模写をしてくれたそうで。
しかもめちゃ、うまくないですか?笑

こんなに丁寧に描き写してくれてありがとう!!


将来が楽しみです。