高島屋ビアガーデン キラビア! | とぅかだりさのブログ

とぅかだりさのブログ

caricature japan 所属アーティスト塚田理沙のブログ。

とぅかだの時間、とぅかタイム。

大阪ミナミで繰り広げられる笑い、感動、サプライズの物語を日々更新していきます。


昨夜は一味違うとぅかTIME。


ちょっと前にこんな話を貰いました。

「イケメンコンテストの優勝者のライブスケッチをしないかい?」



イケメン…!!



オッケー♪






ステージはなんと大阪ミナミ。
なんば高島屋のビアガーデンキラビア!



白いお肌が自慢の白石AMにお付添頂き、とても心強いです。

{F2B7C4ED-CA69-407A-9AD0-F96030AEF4D6:01}




おしゃれなご飯とビア、女性芸人さんによるコテコテの司会と共にイベントは始まり、着物のファッションショー。なんばお祭り紹介。



{E7CEF47C-6C2E-4D61-AF6E-2189F9ADC0E5:01}



そして待ちに待ったイケメンコンテストスタート。皆一番のイケメンを目指し一芸も披露していくそう。


そしたら一発目に急に…
超超元気なイケメンが登場しました…!

{2F698A09-184E-492B-A191-27D0E79484AC:01}



なんて近づきやすいイケメンなのでしょう!
最後はハイタッチまでさせて頂きました。





{C97E4373-689F-4283-83D8-5DBE45E40A81:01}



こちらは今流行りのライザップさんのパロディ。
やりきっていました。
左のBeforeの方もかっこよかったよっ!



{9CF228D6-C866-4BD7-A75B-6AE5F7071325:01}

{B27A2682-5140-4A81-8F30-6A25E709579D:01}


こ、このアフロ…!
な、慣れている…!
しかしここはイケメンコンテストですよ!



そんなこんなで笑いあり、そして笑いありのイケメンコンテストの時間はあっと言う間に過ぎ、投票へと移りました。



気になる優勝者はこの方…!!!
バン!!!

{89213BFB-84CC-4387-82E3-8FDBC3CE5C7E:01}



だってええ顔でええ声でええ歌歌いはるんですものね…!


見事ナンバハンバーワンイケメンに輝いたのはMr.クリスチャンでした。


そして塚田の登場。


バンドマン活動以来のステージ、そしてスポットライトを浴びながら…耳を真っ赤にしながら描きました。

ほれー!

{B95221F2-0A74-463D-981D-625D19C4DCF3:01}



ええ顔してくれはりました。笑



そして出来た絵と二人でカメラマンにポーズ。


{16C16D38-2E4A-4E44-82E2-7D1ACD542C57:01}



塚田の自己主張が激しく絵が隠れてしまった。




改めて…



{C2C97B56-A532-4428-827B-753F9AC2B8EB:01}



本当に貴重な体験を頂きました。
感謝です。


なんばをより盛り上げられるようカリジャパ皆も頑張ります!!!