いつの間にかGW始まってるやないかい! | とぅかだりさのブログ

とぅかだりさのブログ

caricature japan 所属アーティスト塚田理沙のブログ。

とぅかだの時間、とぅかタイム。

大阪ミナミで繰り広げられる笑い、感動、サプライズの物語を日々更新していきます。

いよいよ楽しい楽しいGWが始まりましたね!


子供の日もやってきますね…


あれは私が小学生3.4年生?いや5年生?の頃だった。


私の家族は4人家族で

当時、父、母、私、弟(5歳くらい、一番小生意気なお年頃)

お父さんが、鯉のぼりを出してくれたんですけど、大体、黒、赤、青の三匹しかいないじゃないですか。


弟の鯉がおれへん!ってなりまして、

そしたらお父さん「冷蔵庫にちりめんじゃこあるでぇ」

と、ナイスアイディアを提案してきたあの日が、私の記憶に深く刻まれております。

『ちりめんじゃこ』というところが、その当時の弟にはとてもお似合いだったのです!!



それでは、春休み期間をからここ最近のライブスケッチを上げていきたいと思います!



仲良し4人組っ!
オリジナルギャグを沢山披露頂きました!





平日は主に中国、香港、台湾などの方が多く、ほかの国の外人さんも沢山こられます!!





ユニバの想い出に…
お喋りがとても達者でござんした!
私、なにわの女、完敗です。




いやいや、うちら大阪住んでるし…!

そうですよね!
お好きなハワイ風で描きました!
終始眉間に皺を寄せる渋いお子ちゃま!



なんば花月前!NGK前店でお待ちしております!!!