とぅかだの作品 | とぅかだりさのブログ

とぅかだりさのブログ

caricature japan 所属アーティスト塚田理沙のブログ。

とぅかだの時間、とぅかタイム。

大阪ミナミで繰り広げられる笑い、感動、サプライズの物語を日々更新していきます。

久しぶりの更新!!

いつも書こうと思うのですか、上手くもないのに無駄に文章に起承転結を考えすぎて、メモ保存だけして、後々見直したら、、



ってなって更新せず、結局気軽なインスタやツイッターなどに逃げてしまっていました…!

それでも更新頑張ろうと、とぅかだです。
どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、早速ですがカリカチュアジャパンでは社内コンテストを毎月開催しております。

毎月技術テーマがあり今回はホラーカリカチュア!

元々ホラーが苦手な私は甘々路線で攻めました。






誰かわかりますね?!







嵐ですっ!


モンスター化という技術テーマも含まれていた為、なんか顔色悪くなってますが、私はニノと櫻井くん推しです。


#嵐
#カリカチュアジャパン
#似顔絵