仮装といえば(*^^*) | つけそば 斬のブログ

つけそば 斬のブログ

札幌すすきのにある蕎麦屋【つけそば 斬】

こんにちは!つけそば斬です
あっという間に10月が終わりハロウィンも過ぎ11月ですね。
みなさん。ハロウィンはどうお過ごしでしたか

世界中のハロウィンの仮装はクウォリティがどんどんすごくなって居ますね!


これはまた似てる‼︎
まさに賞金がかかってそうえっ

{D0A37306-70C1-4407-B3B4-1555DA7A3C4C:01}

あー!これはよく送られてくるあれですね

{194EF551-2BC1-409C-9721-927CA0032415:01}

ちょっとドキッとする仮装!
夜に表れたら絶対逃げますね。
仕掛けがすごく気になる叫び

{9D137E23-60E0-4FC3-8DB1-CD70A84ABD7B:01}


などといった仮装がまだまだたっくさん
クウォリティと発想力羨ましいです(笑)


仮装といえば札幌でも結構前からこーんな方達が街中を走ってるの見かけませんか

{0331BE1E-23C9-438D-9263-D9512E60A286:01}

リアルマリオカート
街中を走り抜けてく姿はまさに…マリオカートそのもの
乗りたいですね~(ノ´▽`)ノ

今度見かけたら声かけてみたいですね

特別なハロウィンの1日
だけではなく日々このように楽しむのもとても楽しそうですよねヾ(@^▽^@)ノ

つけそば斬の前にもスギちゃんいえ、クリちゃんが日々皆様をお待ちしておりますよ

{1094902F-8802-48EF-8516-59AA314F0B81:01}



つけそば斬
札幌市中央区南5条西5 モモヤビル 1F
TEL011-513-8113