斎藤一人生成発展塾 舛岡はなゑの回答ですドキドキ

 

質問 No,10】
 
「今、新人を教えていますが、なかなか素直に聞いてくれません。
指摘すると必ず言い訳が返ってきます。
よいところをみようと気をつけていますが気づいたら悪いところばかりに目が行ってしまいます。教えてあげたい気持ちと教えるのを諦めようと思う気持ちと迷っています。
どう自分の気持ちをもっていったらよいでしょうか?」

 

(2016年11月4日のお題です)

ドキドキ 舛岡はなゑの回答こちら ドキドキ


 

 

 

 

 ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。

 

黄色い花  ひとりさんのお答えこちら 黄色い花

 

 

 

 

ブーケ2 斎藤一人 公式チャンネルこちら ブーケ2

 

 

 

舛岡はなゑのお答え動画は毎週火曜日と土曜日に更新していきますねニコニコ