斎藤一人生成発展塾 舛岡はなゑの回答ですドキドキ

 

質問 No,12】
 
神経を逆なでるぐらいやなことをしてくる人が会社の同僚にいます。
普段は周りには明るく笑顔で接していますが、自分にとって気に入らないことをした人には陰湿な嫌がらせや、無視するなどします。
その人のことを考えるとストレスで神経がおかしくなりそうです。
ちなみに僕は学生の時にもこういった人が近くにいて、そのときはハッキリと相手に「そういう事やめろ」と言えたのに、会社となると周りとのことも考え言えずに自分ひとりがイライラしてしまいます。どう考えるのが一番魂の向上になりますか?

 

(2016年11月18日のお題です)

ドキドキ 舛岡はなゑの回答こちら ドキドキ







 ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。

 

黄色い花  ひとりさんのお答えこちら 黄色い花

 

 

 

 

ブーケ2 斎藤一人 公式チャンネルこちら ブーケ2

 

 

 

舛岡はなゑのお答え動画は毎週火曜日と土曜日に更新していきますねニコニコ