斎藤一人生成発展塾 舛岡はなゑの回答ですドキドキ

 

質問 No,13】

私の職場は、人が長くつとまりません。職場の改善方法があれば教えて下さい。
(2016年11月25日のお題です)

ドキドキ 舛岡はなゑの回答こちら ドキドキ

 



※この週は、初めてはなゑ先生がご不在の時でした✨

 
はなゑ先生がいらっしゃらなくて

ハラハラドキドキした撮影✨



まきちゃんのほんわか癒しのMCラブラブ

うっちーの撮影と効果音ルンルン

ゴンザ師匠の手作り傑作のプロレスリングキラキラ


みんなそれぞれの良さを生かして楽しい

撮影ができました爆笑流れ星


知る人ぞ知る、伝説のNG集❇️

ご覧になった方もまだの方も

お答え動画とあわせてご覧になってください爆笑照れキラキラ





 ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。

 

黄色い花  ひとりさんのお答えこちら 黄色い花

 

 

 

 

ブーケ2 斎藤一人 公式チャンネルこちら ブーケ2

 

 

 

舛岡はなゑのお答え動画は毎週火曜日と土曜日に更新していきますねニコニコ