斎藤一人生成発展塾 舛岡はなゑの回答ですドキドキ

 

質問 No,17】

結婚して8年目になりますが、子供を授かっていません。一人さんのお話で、生まれる前に自分でどのような人生か決めてくるとの事です。夫婦仲はよく、楽しく過ごしていますが、割り切れない思いがあります。
結婚しない人、子供がいない人が増えているように思いますが、どのようなお役目と捉えると、よりよく生きられますでしょうか?
(2016年12月23日のお題です)

ドキドキ 舛岡はなゑの回答こちら ドキドキ



 

 

 

オフィスはなゑ全員集合☆2016年ラストの

ご挨拶☆






 

オフィスはなゑ全員集合②☆2016忘年会





 

 

 

 ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。

 

黄色い花  ひとりさんのお答えこちら 黄色い花

 

 

 

 

ブーケ2 斎藤一人 公式チャンネルこちら ブーケ2

 

 

 

舛岡はなゑのお答え動画は毎週火曜日と土曜日に更新していきますねニコニコ