斎藤一人生成発展塾 舛岡はなゑの回答ですドキドキ

 

質問 No,18】

ラーメン屋を開業して3年目になります。
店の責任者として従業員を雇っていましたが、その従業員から、今の店を辞めて地元に戻って新しいオーナーの元で働く事になりました。近々退職します。と言われていました。
地元に戻るのが、いつになるかあやふやなまま半年が過ぎました。
今年に入り売上も落ちて来ていたので、いい時期と思い3月にその従業員に辞めてもらいました。その従業員が辞めてから売上が、かなり落ち込み現在に至ります。
従業員を辞めさせた判断は正しかったのか、間違っていたのか悩んでいます。
また、これからお店を繁盛させていくにはどうしたらよいでしょうか。
(2016年12月30日のお題です)

ドキドキ 舛岡はなゑの回答こちら

 




 

 ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。

 

黄色い花  ひとりさんのお答えこちら 黄色い花

 

 

 

 

ブーケ2 斎藤一人 公式チャンネルこちら ブーケ2

 

 

 

舛岡はなゑのお答え動画は毎週火曜日と土曜日に更新していきますねニコニコ