斎藤一人生成発展塾 舛岡はなゑの回答ですドキドキ

 

質問 No,22】

私は一人っ子で育ったせいか、家の中で一人でいるのが一番心地よいと感じます。なので仕事以外で、気のおけない人以外の方々と関わるのを時々煩わしく思ってしまったり、人にものを頼みづらかったりします。でも人から頼まれたことはできることはしてあげているつもりです。日によって引っ込み思案の自分と積極的に社会に出て行く自分がいて、自分のこの気持ちのムラをうまくコントロールできたらと思っています。皆様のお知恵をいただければ幸いに思います。よろしくお願い申し上げます。

 
(2017年1月27日のお題です)

ドキドキ 舛岡はなゑの回答こちら ドキドキ




 

 ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。

 

黄色い花  ひとりさんのお答えこちら黄色い花

 

 

 

 

ブーケ2 斎藤一人 公式チャンネルこちら ブーケ2

 

 

 

舛岡はなゑのお答え動画は毎週火曜日と土曜日に更新していきますねニコニコ