舛岡はなゑ新刊

『斎藤一人 ハッピー・ワープ! 

-楽しく笑って生きれば家族も仲間も次元上昇する-

(舛岡はなゑ 著)







重い思いを軽くしてみれば、

楽しい世界にワープするよ!

あなたの固定観念を打ち壊し、

もっと楽しく、

軽い思考にスイッチングするためのガイドブック!

「この本は何とも不思議で楽しい本です。

ときどきこういう世界にふれると

生きる喜びがわいてきます。(斎藤一人) 


(舛岡はなゑ 著)








重い思いを軽くしてみれば、

楽しい世界にワープするよ!

あなたの固定観念を打ち壊し、

もっと楽しく、

軽い思考にスイッチングするためのガイドブック!

「この本は何とも不思議で楽しい本です。

ときどきこういう世界にふれると

生きる喜びがわいてきます。(斎藤一人) 



本のご購入はこちらからもできます。