【質問 No,52】

8月24日の質問です


結婚をして同居している旦那さんの御両親とうまく行きません。特に「おしゅうとさん」は何かにかこつけて息もつく暇もないくらいに怒鳴りつける人です

時には追いかけてくる始末。

お決まり文句は「お前達なんか出ていけ!ここは、ばあちゃんと俺の家だ!」などと人格否定をします。最近は長女に集中砲火をあびせます。

私も反論すれば、倍になってくるので黙っているうちに無気力になり、人との関わりすら怖くなってしまいました。

旦那さんに相談しても「ほっとけ」というし、どうしたら良いでしょうか。


ハート舛岡はなゑの回答はこちらハート

 https://youtu.be/LsLVqIUJn_Q








 ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。

 

黄色い花  ひとりさんのお答えはこちら黄色い花



 

 

 

ブーケ2 斎藤一人 公式チャンネルこちら ブーケ2

 

 

 

舛岡はなゑのお答え動画は毎週火曜日と土曜日に更新していきますねニコニコ