【質問 No,57】

9月29日の質問です


同じ職場で長く働くことができず、悩んでいます。

今までに11社ほど変わっています。長く働きたいと思って選ぶのですが、働きはじめるとだんだん長く働くことがキツくなります。

仕事をすることは好きで、仕事をすることで、成長させてもらっていると思っています。

ただ、会社の考え方と私の仕事のやり方があわず、疲れきって辞めることがほとんどです。引き止め頂くのですが、続ける気になりません。どうしたら、自分に合った働き方を見つけられますか?








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

黄色い花  ひとりさんのお答えはこちら黄色い花





 

 

 

ブーケ2 斎藤一人 公式チャンネルこちら ブーケ2

 

 

 

舛岡はなゑのお答え動画は毎週火曜日と土曜日に更新していきますねニコニコ