☆パステリア書【初級】☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

昨日のこちらキラキラキラキラキラキラ





kokoちゃん先生考案のパステリア書講座を受講してきましたラブラブ

パステルアートとインテリア書のコラボレーションですラブラブ

月うさぎ書道を習ったのは小学校の授業だけですが...(笑)





なんと!!筆を使わずに!!

初文字LOVE~ドキドキ
いい感じに書けましたドキドキ

上の点々はドットの練習です。

意外と真面目で意外と凝り性なので、たくさん練習しました(笑)

パステルと併せるとこうなります↓





素敵でしょキラキラキラキラキラキラ

月うさぎの作品はこちらの6枚ですキラキラキラキラキラキラ





反省点は多々多々ありますが、
気に入っていますウサギ








絵なしも素敵に書けました。

書道の経験がなくても大丈夫キラキラ

絵が苦手でも大丈夫キラキラ

ご興味のある方は3月20日以降、パステリア書のワークショップ&講座開講承りますので 是非ともリクエスト下さいねドキドキ





おまけで書いてみましたウサギ
本名 真弓です(笑)

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp