☆写真のような作品が完成する海講座☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

先日、Instagramでお知らせしました「海講座」は、わたくしの「海」を描く技術を格段に上げてくれました。
 
こちらの講座にご興味を持って下さった方が非常に多いのでお知らせ致します。
 
 
月うさぎの家で受講できる大人気講座『海講座』
 
この講座を受講すると、パステルやいつものお道具を使い、写真のような美しい作品が完成し、浅瀬の海や沖の海をリアルに表現出来るようになります。
 
リアルな海を表現するためには、何層もの色を塗り重ね、波の描き方や雲の描き方も学びます。
 
海と空は2つで1つ。
 
※海以上に雲にはまる人が続出です。笑笑笑
 
そして、海の色の組み合わせは月うさぎの独学では一生かけても得られなかった知識だと思っています。
 

海講座は、わたしも目から鱗が落ちまくったとてもとても素晴らしい講座です!
 
◎写真のようなリアルな海を描きたい方
 
◎想像力溢れる素敵な雲を描き方
 
◎習った技法を使いオリジナルの作品を産み出したい方
 
◎パステル好きの方
 
◎海好きの方
 
◎ブルーに癒されたい方
 
◎満足感と達成感を味わいたい方
 
◎パステルの腕を格段に上げたい方
 
習って損のない講座です。
 
 
作品は、
 
15センチ角の作品4枚
ハガキサイズの作品2枚
ハガキサイズの練習1枚
額付きの大作1枚
 
計8枚を描きます。

有難いことに 当教室は、毎月のべ230名以上の生徒さんが足を運んでくれる
しっかりとした経験と実積のあるお教室です。
(海講座以外のパステルも含みます)
 
そのお陰でリアルな経験をたくさん積ませて頂き、
 
パステルの諸先輩方やご本家がお伝えしていない
 
「上手く描くコツ」
「よりリアルに描くコツ」
「こうすると失敗する」
「楽しみながら描くメリット」
「習ったことを記憶するコツ」
 
なども+αでお伝えすることができるようになりました。
 
あなたにご満足していただける自信がありますので、安心してご予約下さいね。

【対象者】
パステルアート経験者のみ

大人(高校生以上)→パステルアートを独学ではなく、資格保有者から8枚以上習ったことのある方 

お子様(小学4年生以上)→パステルアートを小学生以上になってから、独学ではなく、資格保有者から20枚以上習ったことのある方

枚数が達しない方は講座受講前にご予約をお願い致します。


【詳細】
費用:50,000円
 
(テキスト、認定料、大作用の額、諸経費、手数料、全て込み)
 
※額 不要の方は2,000円お値引き致します。
 
※ヌーベルカレーパステルというパステルを使用することを推奨しています。レンタルされる場合、+で1日500円かかります。
 
日数:最短3日間
 
1日目→約5時間
※4枚描きます
※2日間に分けることも可能です



 
2日目→約4時間
※3枚描きます



 
3日目→約3時間半
※大作を仕上げます



 
何かご不明な点、ご不安なことがありましたら遠慮なくご連絡下さいね(*^^*)

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp