もうすぐクリスマスーーーーークリスマスツリー


今年こそはツリーを買おうとしてたのに、

実家に先に買われて(ニトリ製)、そこで飾りつけして

もうおなかいっぱいな娘です。。。。

なんか残念。



今年の娘の欲しいものは、夏ころに見かけた


これ↑を、ずーーーっと心変わりなくお願いし続けてたので

簡単に決まりました。

ちょっと高いんだけど、半年近く言われたらもう拒めないアンパンマンサンタ


しまじろうの ひらがなマシーンともそっくりなんだけど、

そっちで独学でひらがなは覚えたんで、

アンパンマン買っとけば、カタカナも覚えてくれるかな と期待いー


私はなんだか急に欲しくなった、ムーミンマグ!

アラビアの2013冬が欲しかったんだけど、

実物見たら形に一目ぼれで↓スープマグにした。


大きいのでカフェオレ飲むのが好きなんで、

大満足かな。

早く使いたーい。


ちなみに夫には3DSをプレゼント済。

子供の前では使用禁止なんで、娘からしたら

パパだけプレゼントなくてかわいそー なんだろーな。

一番高いんだけどね。

普段なーんにも買わないパパへのお礼だね。


すべての手配は終わってるけど、ケンタッキーは

まだやめた方がいいよねぇぇ(おなか的に・・・)

年末にしよかね。