きままにお気楽

きままにお気楽

USJ大好きなつきびです。
基本的に、行きたい時に一人インパしています。
主にライドアトラクションをメインに楽しんでいます(*^^*)
キャストさんは、今はティアラちゃん大好きです♪
インパした時のことなどをきままに綴っていきたいと思います☆


USJ関連で投稿することがない時は、身近にあったことや、ゲームのことなどを書いていきたいと思います。
Amebaでブログを始めよう!
もう、ハロウィンも終わりに近づいてきましたね~。

今年は、なかなか時間とれなくて、インパはしているもののインパごとの記事が書けなかったのが残念ですえーん


ホラーメイズも、一つ一つ詳しく書きたかったのに、今更感ありますね(^_^;)


なので、このハロウィンでインパして体験した感想などをこれから綴っていきたい❗

時間のある時に、少しずつ更新していきます。




ピンクハートUSJハロウィン2016ピンクハート

インパ済
9/10、9/14、9/16、9/26、9/29、10/7、10/19、10/27(10/7以外一人インパ)

インパ予定
10/31、11/4

なんと今年も、スペシャルゾンビモブに参加いたします✨
しかも今年は、テレビで生中継されますw
ハロウィン音楽祭❗

夜遅くなりますが、営業時間内に1回、営業時間終了後に1回、計2回スリラーを踊れます♥
楽しみ❗


そして10/7には、友達とゾンビ仮装をしてきました❗


今年のゾンビ模様(去年と血糊変えました。)





面白くて自撮りにハマる(笑)







ワタシノオハカ……………?



どんどん暗くなってきて………






撮り方によっては恐怖です…………



後ろの人は、、、役者さんですね。明らか獲物と認識して狙ってますね(笑)



ここまでくると…………




怖かったらなんでもいい(笑)




友達ゾンビと♥
基本顔載せNGの人なんで、載せれるのはこれくらい。
こわっ。。(笑)



ゾンビメイク今年は、練習する暇とれなくて、去年の応用になっちゃいましたガーン
今年は、縫いあとや口裂けに挑戦したかったのですが、残念💦


ゾンビ、楽しい😃🎵


今年のハロウィンインパは、予定含めると計10回、もう少しインパしたかった💦
本当は10/15もインパ予定でしたが、体調を崩しまして、、行けず………。

最近はかなり寒くなってきました。
みなさんも、体調には気を付けてくださいね!


残すハロウィンも、悔いなく過ごしたいです❗

とにかく、10/31のハロウィン本番
スペシャル・ゾンビ・モブ
めいっぱい楽しんできますハート