貧乏人大反乱集団約15周年記念イベント! | 素人の乱5号店・店主日記

貧乏人大反乱集団約15周年記念イベント!

大変だ大変だ! とんでもないイベントが開催!


貧乏人大反乱集団約15周年記念イベント

非国民成長戦略会議

 

 ロクでもない金持ち連中は、最近相変わらず調子に乗りまくっている。税金は上がりまくるし、世の中も窮屈になる一方だ。ふざけんなコンチキショー! しかし、世の中人の言うことを行儀よく聞く奴らばかりではない。貧乏人、大バカ、ロクでなし、マヌケ、役立たず、何を言っても人の言うことを一切聞かない奴らがたくさんいる!

 ってことで、かつて人の言うことを聞かないどころか、物騒なことばかり企みまくっていた貧乏人大反乱集団というとんでもない集団のイベントが再来!! 

しかもなんと! かつて貧乏人大反乱集団で、二言目には「金持ち懲らしめた方がいいですよね~」などとそそのかしまくる割に本当に警察とか金持ちの手先に追いかけられたら腰を抜かして逃げるとんでもない人物=大将こと行友文太氏が広島からはるばるやって来る!

これは集まるしかない!!

 

日時

12月20日(金)

夜8時半ごろ~ 場所:不明

詳細はこちらに登録すれば、メールで送ります。

http://www.shirouto.org/bfc/

 

 こういう人は来たほうがいい

とりあえずムカついてしょうがない/金がない/職はないけど職質ならある/騒動が好き/よく考えたら利子を払うために生きている/よくパチンコ屋とATMの間を行き来している/気がつくとドンキにいる/顔が石破より恐い/ワタミの顔にむかついてポスター殴ったら骨折した/刑務所より暮らしぶりが酷いので年末だしそろそろ入りたい/水木しげる/街で見かけたクリスマスのイルミネーションを盗んで転売したら捕まった/歩きタバコをやめない人/金目の物があるかもしれないから毎日近所の金持ちの家のそばをウロついている/金持ちの引っ越しを見かけたらとりあえずついて行ってみる人/顔がマヌケすぎていつも面接に落ちる人/中国人/すぐ物色する/猪瀬がハナクソみたいな顔をして辞職したけど一切興味ない人/戸籍がない人/ヒマなので毎日無意味に歩いてる人/街で警官と酔っぱらいがケンカしてたら酔っぱらいを応援してしまう人/冷蔵庫に何も入ってない人/毎日何もすることがない/テレビにすぐ騙されて欲しくなって深夜に通販で間違って買ってしまう人/吉野家に入った瞬間にいつものメニューが出てくる/自民党のポスターを見かけたらとりあえず鼻毛を書いてみる/街に貼ってある道徳っぽい標語がキライ/年金を払ってない人/家にネズミが出るので猫を飼ったらエサ代がかかりよけい貧乏になった