永年預かり 悦子さんの場合 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。


ツキネコにはたくさんいるボランティアさんのなかでも、個性的なスーパーボランティアさんが

これまたたくさんいます😆


その中のひとり《えったん》

めちゃめちゃパワフルで、現在はツキネコと犬のM基金さんのボランティアで

活躍しています。


そして高齢猫や問題のある猫を率先して引き取ってくれています。


昨年末には岩見沢の多頭飼育案件ではシラミだらけの猫2匹を引き取ってくれました。



2月にはぽろすけを看取ってくださいました。

そして空きができたということでこの度

月虹山荘から《停止線》を300年の永年預かりで迎えてくれることになりました。

こちらも偶然に岩見沢多頭飼育崩壊案件の猫でした。





これまた天才、鬼才、
ツキネコインフルエンサー
ぺったら羊毛作家でお馴染み
おっちょこモグちゃんの
ブログでお楽しみください。

ツキネコはたくさんのボランティアさんのお陰でここまで踏ん張ってこれました!!
ボランティアには垣根は必要ありません。
色々なボランティア団体やグループに参加してみるのも楽しいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Readyfor 継続寄付 ツキネコサポーター
250名目標で募集中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・