性自認 | ばいばい

ばいばい

遥か望む彼方の光
君を照らし出さなくていい
狂おしい花びらを舞い散らせて
堕ちる桜を抱いて 眠る

俺は身体が女でも別に
手術しようとか思わないし、
男なのは自分が知ってると思うけど、
そうでもない奴もいるんだよな。

男性人格で性自認に悩んでる奴も、
月花みたいに性別が切り替わる人格もいる。
月花は男性バージョンもあるからか、
蒼夜の女性用下着拒否も気にせず、
タンクトップとメンズシャツで過ごして
髪までサクッと切ったけど、
ここまで
異性人格に優しいフロックもあんまりないよな。

俺たちの異性人格(つまりは男性人格)の
多さは性虐待によるもので、
性虐待から流産するところまで行くと、
女性にしかない流産(性虐待までにとどまらない)、で、
女性性の否定に行くらしい。

夕夏なんか、
ちょうど流産した子供の人格だし、
普通の女子人格はそれはそれでハードだったり。
うちは野郎がやたらと多いんだよな。
過半数、より多いか。
基本人格(生まれた時の最初の人格)も
一応、男だし。
あいつはかなーり子供っぽいから、
カウンセラーに女性的と言われて、
蒼夜が「あいつは子供なんだ」とぶった切ってた。

名前は完全に女の子な紗季も男の子だし。
元気な5歳児で悪戯っ子で可愛いけど、
奴も最初は喋らないし、
よく分からん行動が多かったな。
可愛いと言われると怒ってみたり、
可愛いか聞いてみたり、
あれは性自認の関係ない年齢まで
遡ることで安全を手に入れた人格なんだろう。

思春期の絡んだ人格はジェンダーで死んでる。
主にオリジナル。

ふう。


Thank You


クリーマ



ミンネ


ブログランキング・にほんブログ村へ