2月11日に投稿したなう | ばいばい

ばいばい

遥か望む彼方の光
君を照らし出さなくていい
狂おしい花びらを舞い散らせて
堕ちる桜を抱いて 眠る



眠れないな。早く眠りたいな。
2/11 1:30

久しぶりに眠剤を飲もうかな。もう少し考える?
2/11 1:31

ちょっと激しいODをしたスロービッド50メプチン20。平行感覚こわれててうまく歩けない。アクエリアスほしいり。 おねたりしてみるかな。
2/11 13:27

私がしなければmateちゃんが死なないなんて知らななったよ。
2/11 15:36

人間がどういうものなのかわからない。
2/11 15:37

ずっと、思ってたこと。私みたいな存在が生まれなけてばこんな齟齬が生まれずに済んだのに。
2/11 15:42

死にたいと思ってたODしてみたけど死なないかも
2/11 15:57

酷くあ頭がいたい、
2/11 16:04

やあ私もmateちゃんかしんぱいたけどこんな歪ん心配しかできない。足手まとい?何も出来ない
2/11 16:08

何もかもから回る。わずかな癒しは空回るだけ?自己嫌悪。永遠に眠りたい。
2/11 16:13

精神科のお薬が疾走中
2/11 17:57

頭がガンガンする。
2/11 20:03

私がなにをしても上手くいかない。独り善がりになるだけ。何を求められてるのかわからない。
2/11 22:06

聞くだけじゃ足りないらしい。
2/11 22:09

痛い痛い。自業自得。我慢我慢
2/11 22:23

37.3度。熱があったか。
2/11 22:41