以前、ゴソゴソ探し物をしていたら


私の高校生のときの可愛い(自己満足)写真が出てきた。




わ・・・



若い。(爆)




コザルズを呼んで


「これお母さんの高校生の時の写真~Wハート


と見せてやると、1号(長女)がボソッと。




「お母さんの髪型、ロシアの帽子みたい・・・」




ヤツが言ってるのは、こういう帽子 のことらしい。



(しかも今年流行っているではないか!!!)





ロシアの帽子?




確かに私が高校生の頃って、こんな感じ↑の髪型してる子多かった・・・。


前髪を横にサラ~ッと流した感じの・・・


ちょい頭がでかく見える感じの・・・。




だからって・・・




これってロシアの帽子か!?





なんだか、ビミョーに複雑な心境で写真を元に戻しておいた。ううっ...





なんだよ・・・


おまえだって・・・



同じ髪質なんだから、同じような感じなんだよっ!!!







双葉 本日の幸せのタネ。(教訓)


   子供に若い頃の写真を見せると、まともなことを言わない。

   おホメの言葉などほぼ聞けないのだ。





ペタしてね