お世話になっているフィットネスジムで

ボクササイズを。

運を動かすためにはまず行動だと思っています。

そのための一つに運動があります。


普段インストラクターもかねていますが

改めて違うレッスンをうけてみると

まったく違う身体の使い方に脳が刺激をうけ

インスピレーションも湧きますね。



オープンハートは本当の自分自身の願いを本来進むべき方向へ導いてくれます。

難しいことではなくて自分のハートに意識を向けるルーティーンを行うこと。

人間関係のお悩みが多いかと思いますが、出会いを急激に変えていける瞑想。


私がソウルメイトたちと出会うきっかけとなったハートフロー瞑想学はオススメです。


HPの瞑想メニューからぜひご覧ください。

HPを作成してくれた紫蘭子さんの漫画がまたお気に入りです。