私の人生を大きく変えたハートフルネス‼︎

私の好きを引き寄せ形にするたったひとつの法則。


ハートフルネス学を一緒に学びませんか?

私らしく生きることでまわりもハッピーに♡


ハートの力を学び、ただハートに意識をむけただけ!

私の生き方がわかり、引き寄せるものが変化しだし

アレよアレよの流れに身をまかせる。


選択の余地や悩むこともないほど、宇宙の采配は完璧な道へ誘い、必然なのだと知りました。



人との出会いが大きく変化し、関わり方もかわり、ギブ精神が目覚めたくさんの私ができることをプロデュースすることで今もなおたくさんのことを経験させて頂いています。


リトリートツアーも主催し皆さんの夢を紡ぐ縁結びも開催しています。


長年の夢であったレイキヒーラーへの道も必然な出会いのもと、最速スピードで学び終えたことの感激と年始より遠隔ヒーリングもスタートすることができました。



ハートフルに生きることこそ、最速で夢を叶えられます。

難しいことは何もなく、たったひとつ自分のハートを感じること。


一緒にハートを感じられたら嬉しいです✨✨