光がプリズムを通すと、いろんな波長の長さによっていろいろな色に見える、分けられて見えるスペクトラム。

グラデーションで色が変わって大体このあたりから赤とかオレンジとか...

名前を決めているけど元は光。


同じようにハートのいくつかの力も愛のスペクトラム。


ハートの力、ひとつひとつ意識してみると面白い。

でも、元はひとつの愛。

個性も元はみんな同じ魂。


ひとりじゃないよ‼︎


22のハートの力を育てるハートフルネス学がスタートします。

22といっても内3つにフォーカスするだけで、むしろ一つに集中するだけで変わります!



私の人生を大きく変えたハートフルネス。


ハートの力を育て目覚めさせる方法をお伝えします。

あなたの好きを

あなたの願いを


あなただけのかたちに!




【朝を有効活用したい方】

⚪︎2/4(土)10:00〜毎回1時間半から2時間程

⚪︎2月4、18、3月4、18、4月1、15、29/計7回(予定)



【夜を有効活用したい方】

▪️2/8(水)20:00〜毎回1時間半から2時間程

▪️2月8、22、3月8、22、4月5、19、26/計7回(予定)



🌹リニューアルされ通常半年コース88,000円。今回モニター価格で3ヶ月コース36,900円。

🌹レイキヒーラーとなった私よりエネルギー・リーディング、都度感じた面白いメッセージをお伝えします。

🌹両曜日共に見直しサポート体制あり。



あなたの夢を紡ぐ縁結びさせて頂きます♡

笑顔は地球にとってECOだよね🌍


インスタフォローよろしくお願いします✨✨

@810_infinity