久しぶりの投稿になります。


なかなか本音が隠れるツールになりつつあるSNSのような気がしていています。

陰陽☯️の原理は裏も表もどの分野にも生存すると言われています。

その通りに陰陽の絵をみても陽の中に丸い陰、陰の中に陽があります。


男女という関わりであっても以前は陽(男性)が明るみに出ていた時代。今はその中にある陰という女性的な男性が明らかに目立つようになってきています。それに伴い、女性は陽が表にあらわれ男性的な視点になりつつあります。

これがバランスだといいます。


その陰陽の仕組みの通りに誰にでも得意分野苦手分野があります。この苦手な分野が実は隠れた才能であることを忘れてはいけません。


私は人嫌いであるのにも関わらずサービス業をしていてこれが才職であると今は思っています。


コミュニケーションが苦手そうな奥手な方が実は社交的であったり、人見知りで表現者タイプではなかったのにテレビにでるようになったなど面影もなく変身することはよくあります。


「私自身を知る」これは得意不得意を知り不得意を排除するではなくなぜ苦手であるのかも知ることこそ素晴らしい自分に気づきます。


ハートフルネスを知って私は残りの人生を全てかけても良いと思える使命に出逢えました。この軸は想像し得ないほどのエネルギーをだしてくれています。

ハートフルネス学、体験から講座まであります。

こちらはコーチングや潜在意識とはまた違います。


自分自身の本当の願いを知ることこそが永遠の幸福感充実感、豊かさに気づき自分もまわりも元気になっていきます。そのようなプログラムです。

ハートの力の秘密を知っているか知っていないかで今この瞬間を大切にできること未来が豊かで過去が感謝になるでしょう。


またこちら、地元の私が皆様をおもてなしさせて頂きます。ぜひご参加ください✨



皆さまと共に笑顔溢れる人生を♡