昨年は素晴らしいご縁を引き寄せ、全身全霊をこめたBIGイベント、高橋克明名古屋講演会千秋楽を開催させて頂きました。


秋のイベントに向けて主催をする話がでたのは春の終わり頃。その後本格的に動くことになったのは夏‼︎

約半年の壮絶な走りはもうチャレンジャーとしか言えないほど。

ドラマです。ほんとうに。

私自身主人公に近いところの立ち位置だと思えたから乗り越えられたと今でも思います。


おかげさまで私の人生の集大成と思い、できること全てを注ぎ、できない課題は本当に周りの方々に支えられました。感謝でしかありません。


ニューヨークで新聞社CEOとして、また、ハリウッドスターや著名人のインタビュアーとして今も尚第一線で活躍し続けている高橋克明さんとのご縁は、名古屋講演会をきっかけにリアルに同志と認めて頂き、今年スタートしたオンラインサロンの名古屋支部をまとめさせて頂いています。


ニューヨークと日本を結ぶツールとしてぜひ活用して頂けたらと思います。著名人の方々がゲストにお越しくださる回もありますが、皆さまが活躍できるニューヨーク流行動力を必ず学べると思います。

高橋克明オンラインサロンにぜひご参加ください。


私の名前を言ってくだされば必ずお話できるように繋ぎます。

ぜひ、皆さまが潤い元気になる社会に✨✨


一緒にニューヨークも行きませんか?


あ、オフ会は来日されますのでぜひご一緒に参加しましょう♡