ハートが目覚める、それは漠然とした不安が消えるきっかけになります。



生き方が、観ている世界が、ガラリと変わり今までの類から更なる類にステージが変わり人間関係が変化します。


ステージアップした世界は自分の今まで偏っていた見方を変え、愛に生き社会を変えようと共に成長し学びあえる、素晴らしい仲間との出逢いもあります。ソウルメイトの集まりはそれはもう次元が違うので今までの偏見が笑えるほど、そして客観的に、今までいたステージの呆れを感じもしました。


今という瞬間はハートだけが感じられるもの。


エゴのマインドに支配されたもののいやらしい発想力は吐き気が起きます。

そのいやらしいもの達が類をなしタッグを組む。それだけで想像できるほどキモち悪いですが、だいたい本人たち、その身内に病変があらわれます。


心の在り方はそれほど重要です。


アインシュタインも、ハートマス研究所も話している磁場を変える自分たちが放つエネルギーは愛でなければならない。


伊勢神宮特別参拝をし異次元の世界を体感したからこそ見えたもの。伊勢神宮参拝は私のあたわりだと気づかせて頂きました。


見えるものだけを信じるようなものとはお話しするに値しないというお言葉がおりてきましたので、そのようにこれから身を引き締めて今世後半楽しみたいと思います٩( ᐛ )و