一斉レイキヒーリングへのご参加ありがとうございました☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

おはようございます☆


月乃です☆










先日の一斉レイキヒーリングに
ご参加くださった皆様へ
メッセージです

{1F6BDEE7-E2BC-4F59-803C-41945B683EFB}

大丈夫、あなたの考えていることはうまくいきます!

もっと自分自身や周りの人たちを信頼しましょう。

過去の失敗や、うまくいかなかった経験からくる恐れや不安の気持ちを手放してください。

また、誰かに対する不信感や、裏切られたという思いもすべて手放しましょう。

それは単に、自分自身の期待に裏切られたということか、あるいは、相手の変化に気づかずにいたというだけのことです。

あなたの中に、何かやり遂げたいことがあれば、できない理由を探すのではなく、うまくいく方法を見つけ出しましょう。

あなたに不足しているものなど何もありません。

今のあなたに必要なのは、ただひとつ、自分自身や他の人たち、そして、天のサポートを『信じる』気持ちだけです。

あなたはハイヤーセルフとコミュニケーションをとりながら、スピリチュアルな道のりをまっすぐに進んでいます。

そして、天界の聖なる存在たちもまた、あなたを励まし、応援しているのです!















Trust

自分自身や周りの人たちを信頼しましょう









必要な方に届きますように