結婚への早道☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

月乃です☆






たくさんのお客様の中で
やはり恋愛や結婚についてのご相談が多いのですが、

「将来、結婚ができるかできないか」

というご質問は、皆さん気になるところですよねニコニコ

照れ照れしながら質問されるのを、
可愛いなーと思いながらカードを引くのですが

大半は、「結婚します」と出ます。

まれに、「結婚しません」(←できませんでなくて、しません!ですよ)と出ます。










しかしながら


「私の理想の人と結婚できるのか」という質問には

まあまあの割合で、ノーが出ますガーン










なぜなのか…



それは、



身長は私より高くないとダメなんですよ〜
見上げるくらいの人じゃないと並んだ時に、ねえ。


やはり、かたい仕事の人がいいですよね
公務員とかお医者さんとかでないと、将来不安だし〜。


年齢は若い方が好きです。年下がいいですね!肌も綺麗だし〜
おじさんは絶対嫌ですね!
ハゲてるのとか問題外ですよ〜。


年収は高くないとあり得ませんよね〜。



という理想を

まあまあご高齢な女性が持ってるからです真顔





一つ言えることは

こんだけの条件が揃った男性は

若くて美人さんと結婚しますおすましペガサスアセアセ





もちろん理想を持つことはダメではないです。

でも本当に結婚したいなら
自分のモテフィールドで活動することが先決。



誰しも、入れ食い状態になるフィールドがあります。

(私はそんなレベルじゃないと)そこを避けてしまっては、相性の良い人との出会いもなくなってしまいます。










それでも、理想を諦められないなら

自分のレベルを上げること。






年齢が高くても、魅力的な方はいつでもモテモテです。

肌を磨く(←シワシワなのに若者が好きって言ったらダメやん!)

髪を艶々にする(←天使の輪って知ってる?)

所作を綺麗にする(ひじついて話してると下半身デブになります)

笑顔を忘れない(←これできてたら運気が高くなるんです)

姿勢はまっすぐ(←猫背は老けて見えますもんね)

料理は完璧(←ありきたりですけど、やっぱり男性は胃袋です)

人の悪口は言わない(←これやってる人は大体顔が怖くなります)

などなど…



言い出したらキリがないけれど、

男性に3つの条件を望むなら、自分もこれは絶対!という3つの魅力を持つ。




これが結婚への早道ですピンクハート