不幸の引き寄せ☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。


こんにちは☆

月乃です☆





『私は不幸です
こんな不幸な事が起きるんです』


ずっとこういう風に考えていると
不幸がついてくるって知っていますか?







人の不幸のレベルって
人それぞれですが、例えば


◯彼氏に振られた

◯会社で人間関係がうまくいかなかった

◯定期検診で疑わしい異形細胞が見つかった


これらのことがあって
『とんでもない不幸だったね!気の毒に。あなたはかわいそうね。』
と、思う人はあまり居ないのではないかと思いますが



自分自身が
これはすごい不幸なことだと思えば
自分はかわいそうな人!になりますねにやり







私の思うレベルって


早くにガンが見つかって一生懸命、何年も治療頑張ってたけど、他にも転移が見つかって、小さい子供を残して亡くなる!←私の友人のことです。
とか


若くして脳腫瘍が見つかったけど手術できる場所ではなかったので、そのまま進行を止めることができなかった!←これ私の祖母ね。まだ50代だったのです。
とか




前日まで一緒に晩ご飯作ってた旦那様が、翌朝心臓の病気で亡くなっていた!←知り合いの方。
とか

のことなのです。

もちろんこれは月乃個人の
こんな事になったら辛いなーと思うことなので、
これも人それぞれです。












彼氏はまた作ればいいし

完璧に相性の合う人ばかりが居る会社なんて無いし

異形細胞の段階で見つかって良かったね

っていう話でも




それを不幸話にできる!ということですもぐもぐ










まあその程度の不幸なら
かわいそうな私!で生きていっても
その程度の不幸が続くだけなので
命の危険もないし
悲劇のヒロインも気分がいいのかもしれませんが


幸せにはなりませんよね真顔





幸せを引き寄せたいなら
ちょっとの不幸を反芻しないこと
自分かわいそうってならないこと


落ち込むな!ということではなく
ちょっと落ち込んだら、しばらく落ち込んだら、忘れてねってこと




です( ̄∀ ̄)