ご無沙汰しております。

 

この度は、愛犬くぅたんへの
メッセージを頂いた方

Mさん、まこちさん、みゆママさん
ビーたんママさん、きぃみちゃん
ちゃーみーママさん、クゥママさん
ほんわかさん、こまいぬさん
ぽめトレ(まあ) さん、ゆぅさん 

 

そして、個人的に頂いた皆さん

 

そして、お花を頂いた皆さん

 

ほんとうにありがとうございました。

 

m( _ )m

 

ツキノワ家は、元気です。

ツキノワ自身、昨年の11/1から職種も変わり
忙しくまた諸事情で更新が止まっていました。


クッキー&ピーチに続くパンピコ姉妹
パンピー、ピコも元気です!

昨年は、母親、くぅたんが天に昇ったので
新年のあいさつは、控えていました。

 

でも、昨年の12月に撮影した
恒例のオリジナルカレンダーができました。

くぅたん、みたって!」

 「パンピコがんばったで!」

 

※ほんまは、くぅたんも
   ここに載るはずやったのに

  残念やなぁ・・・

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

<< 2016.1.16 追加画像 >>

なんか寂しいので天使のくぅぴぃの過去(想い出)の

オリジナルカレンダーを載せてみました。

 ↓↓↓↓↓↓

2012年(H24年)】

この年からオリジナルカレンダーの始まりです。

 

2013年(H25年)】

2014年(H26年)】

2015年(H27年)】

2016年(H28年)】

 

クッキー&ピーチに続けパンピコ姉妹に

 ぽちっと!お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★<a href="http://dog.blogmura.com/pomeranian/">←左記をクリック