2015年11月3日(火祝)
第6回 音楽まつり東京
@王子 ほくとぴあ 3F つつじホール
主催=北区音楽祭事務局
後援=クラウンミュージック 他

劇団の本拠地である北区で、
毎年開催されている大規模カラオケ大会。
ご縁を頂き、椎木友加里も出演しました。


会場は ほくとぴあ・つつじホール
劇団本公演もたびたび開いている会場


そんな椎木友加里の本番の動画を、
ほんのちょこっとだけアップします!


審査委員長は名作曲家 宮川つとむ先生。
「将来有望な若手。声量の豊かさは歌も芝居
も明るい未来を約束される」
と大変嬉しいお言葉を頂きました!

また、作曲家の山田邦彦先生からは、
「迫力がありますね」とも(笑)

とても勉強になった一日でした(^-^)
友加里本人によるレポートはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご参考】
▽劇団の次回公演等については、
「今後の出演情報」をご参照下さい。

▽劇団や劇団メンバーの紹介については、
「tsukipedia」をご参照下さい。

▽劇団公式Twitterはこちら