第12回本公演
2016年4月29日(金祝)~30日(土)
今宵、月の見えるBarで
@ほくとぴあ6階 ドームホール

無事終演しました。
168名様ご来場 (初日87名 / 二日目81名)
まことにありがとうございます。



温かいお客様方々に支えられ、笑いと活気のある良い公演になりました。
厚く御礼申し上げます。



ここからは、本番中やリハーサル中の写真をドドーンっ!とご紹介して参ります。

今作の主演 (チャーリー役) サカイ コウ
若さ溢れるフレッシュな演技!
(photo by 椎木盗子)



劇中内で撮影されたチャーリー
(photo by 佐知)



ピアノを弾くチャーリー



脱いだチャーリー
(photo by 椎木盗子)



ヤジー (井上 智博@俳協) とチャーリー
(photo by 椎木盗子)



歌うチャーリー



アンジー (脇本 和恵) を口説くチャーリー



ローズ (マミタス) も口説くチャーリー



こちらは、今回スペシャルゲストにお招きしたシンガーの佐知さん。強盗役です。
(photo by 椎木盗子)



とあるカクテルを飲む強盗
(photo by 椎木盗子)



強盗と残像チャーリー



休憩中の佐知さんと井上さん。
(photo by 椎木盗子)



椎木盗子は子役のポーロを演じました。
誤解に気付いたシーンのポーロ



ヤジーとはしゃぐポーロ



ママ (YOU@アル・シェア) と、
コロネ (楢原 千尋) による感動?の場面
(photo by 椎木盗子)



ヤジーとローズ、まさかの抱擁



逃げるローズと追うヤジー



薮井先生 (ゆうこう) 、駿河屋 (森嶋直斗) はドタバタシーンで大活躍
(photo by 椎木盗子)



今回は照明オペだった藤原和幸



初日は、サポートメンバーの藤田翔平君もお手伝いに来てくれました。



鶴子役の竹内眞紀子さんは、音響係も兼任していました。
(photo by 椎木盗子)



受付は、お馴染みのたかのまゆみ
可愛すぎる(笑)受付嬢です。



ご来場頂いたお客様方々、まことにありがとうございます。
今後とも劇団月の砂漠をどうぞご贔屓に!

★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の詳しいご案内は
「tsukipedia」をご覧下さい。

つきさば公式Twitterはこちら

月鯖企画によるラジオ番組
「つきさばレディオ」
@FMうらやす(83.6MHz) 放送中!

よろしくお願いします (^-^)ノ