▽2016年5月1日(日)
アクアリウムバス vol.9」
主催=フィードオン(株)
@産業貿易センター台東館
(東京メトロ浅草駅 徒歩5分)

毎回2000名近くを動員する、首都圏最大級の生体販売イベントです。

こちらでは、月鯖企画所属タレントの、
椎木盗子増田信が、2014年夏よりレギュラーで司会進行を務めさせて頂いています。

今回もお世話になりました。



開場前から、すでに長蛇の列!
アクアリウム好きのお客様のエネルギーが熱いです!



イベント恒例の抽選会。
協賛企業様ご提供の素敵な商品をくじ引きでお客様へ。



毎度、大盛況の抽選会です!
今回の入場者数は2000名超えかも!?



椎木盗子は、津軽三味線北村流の名取でもあります。
司会だけでなく、三味線の生BGM演奏も。



開演から終演まで、6時間断続的に弾き続けていました。
時間帯によってはお客様もたくさん。



今回は、無料ミニ体験教室も開催。
6歳のお嬢ちゃん。



センス抜群で、期間中、二度も体験に来てくれました。



こちらは若い女性のお客様。
みなさん、ありがとうございました!


無料体験ミニ講座は、次回のアクアリウムバスでも継続させて頂きます。


さらに、放送席では、いくつかの出展ブース様の生CMも担当させて頂きました。

可愛い生き物たちと戯れる椎木盗子、にもご注目下さい(笑)

JJファーム様のヘビ



ペットショップレオン様のカメレオン



リトルフィンズ様のチンチラ
(※この後、お粗相をしました ^-^; )



フィードオン様のガチャピン


椎木盗子によるレポートも、併せてご覧下さい。


また、アクアリウムバスでは、生体販売だけではなく、講演企画なども毎回盛り沢山です。

今回のメイン講演はウーパールーパー。
日本ウパルパ協会 様による、
ウーパールーパーの研究や飼育方法など、
大変興味深いお話でした!

我々もちゃっかり聴講。



お世話になった運営スタッフの皆様、出展ブース様各位、まことにありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。

スタッフ様から頂戴したお差し入れ。
帰宅後、大変美味しく飲みました。



アクアリウムバスは、アクア系アクセサリーや陶器のお店もあり、コアな生体ファンの方以外でもたっぷりと楽しめるイベントです。

次回、8/14(日)は入場料無料の特別回なので、ぜひ一度遊びにいらして下さい。
我々も放送席でお待ちしております(^-^)ノ


★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の詳しいご案内は
「tsukipedia」をご覧下さい。

つきさば公式Twitterはこちら
つきさば公式フェイスブックはこちら

月鯖企画によるラジオ番組
「つきさばレディオ」
@FMうらやす(83.6MHz) 放送中!

よろしくお願いします (^-^)ノ