動物救援隊 東京福島茨城救援部隊 nekoneko


動物救援隊 東京福島茨城救援部隊 nekoneko



動物救援隊 東京福島茨城救援部隊 nekoneko


本日は、CAPINを代表してラヂオつくばイーアススタジオで捨て猫や地域猫のことを話して来ました。


代表してというか、この日は自分しかあいてなかったのですが・・・


左 ラジオつくばのひつじさん 右 nekoneko氏。 


捨てられた猫がその後どうなるのか? そしてどうすれば不幸な野良を減らせるのか? TNRとは?


もうnekonekoの言いたい放題です(ラヂオ版nekonekoブログか!)。


(本来は写真展の告知なのですが・・・ 最初と最後はちゃんと告知しましたよ)


パーソナリティーのひつじさんも、ワンちゃんを保護して飼われてるとかで話が合いました。


命はお金で買うものではありません、みんなで救っていくものです。


今後もこのような機会があれば、人前でも何でもどんどん出て動物達のお役に立てれば思います。