動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


ANJシェルターにてしばくお預かりしていた猫二匹が、我が家にやって来ました。


我が家にやって来たのは、あめとももです。


あめももを保護されたねこひと会さん、昨晩は夜遅くにもかかわらず世田谷からわざわざ葛飾まであめももを届けに来て下さりました。


あめちゃんはももちゃんが大好きみたいで、ももちゃんから離れようとしません。


ももちゃんが高い所に登るとあめちゃんも登ります。 ももちゃんがコタツに入るとあめちゃんもコタツに入ります。


同じ浪江町で保護された子なのですが、保護された場所は離れてるので親子でも兄弟でもないと思うのですが・・・ とにかく仲がいい(シェルターの時ケージがとなりだったからか?)。 


とにかく、あめちゃんはももちゃんから離れません。 かわいい・・・

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


あめちゃんは摩天楼(?)を見ています。


いや、この方角の先にある場所は・・・ 福島・・・ 

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


あめちゃんは故郷福島に想いをはせているのでしょうか・・・ 


ももちゃんはケージ以外なら何処でもいいらしいです(笑)。


ケージ時代のももちゃんは強烈だった・・・